ウォーターサーバーをご利用のお客様へ

長期休暇、不在に伴う給水栓についてのお願い
いつもご利用頂きましてありがとうございます。
今年の年末年始は最大9連休となります。

長期間お家を空けられる方や長期休業を実施される利用者様につきましては
以下の対応をお願い致します。

1. 元栓またはストップバルブの閉栓 
※設置状況により、設置カ所も異なります。

ウォーターサーバー本体に接続されている給水ホースを辿ってご確認下さい。

例)キッチンのシンク下・給湯器付近・蛇口付近

例)本体の背面付近 ・元栓と本体の給水経路

主電源もしくはコンセントプラグを抜いて電源OFF
※電源スイッチは本体背面に御座います。

利用を再開される際は、
元栓もしくはストップバルブを開栓してください
※開栓する際はゆっくりと開栓してください。急激な水圧は漏水の原因となります。

本体の主電源もしくはコンセントプラグを差して、電源を入れて下さい。

冷水機能、温水機能がONになっていることを確認して下さい。

冷水、温水から各約2Lを吐水し、本体内部の水を入れ替えて下さい。
 ※常温水、炭酸水機能が付いた機種の場合は同様に約2Lの水を吐水して下さい。
 ※冷水になるまで約40分、温水になるまでは約20分時間を要します。

安心・安全にお使いいただくためにも、皆様のご協力をよろしくお願いいたします。
尚、緊急を要するトラブルについては

公式LINEのみ対応しております。
この機会にぜひご登録をよろしくお願いいたします。

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